<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Q&A 一の巻

 お客様よりよく頂くお問い合わせをQ&A方式でさせて頂きたいと思います(^^
 何かのご参考になれれば幸いです(^^)

 ★お風呂について

Q.江戸風呂は、何か着て入るみたいだけど、持って行った方がいいの?
 A.江戸風呂では、男女ご一緒に、露出の少ないポロシャツと短パンを着用してお入り頂いております。
   ご宿泊のお客様、また日帰り湯遊コースなどのコースをご利用のお客様に関しましては、レンタル料込    でご利用頂いております。
   日帰りで、江戸風呂の単発でご利用のお客様は、ポロシャツ・短パン・タオルなどご持参であれば、      1575円でご利用頂けます。もちろん、入浴セット(ポロシャツ・短パン・タオル 大小)レンタルも210円で   ご利用頂いております。 
 ※水着のみでのご利用はご遠慮頂いております。
 ※刺青・タトゥーなどがある方のご利用は固くお断りしております。

Q.江戸風呂は何時まで利用できますか?
 A.10時~18時(受付は16:30まで)
   日曜日は、ここからにご宿泊のお客様のみ7時からご利用頂けます。

Q.何か持っていくものがある?
 A.大浴場には、シャンプー・リンス・ボディソープの備え付けがございます。
  ドライヤー・にがりローションのございます。
  ヘアーブラシの備えつけがございませんので、ご持参くださいませ。
  ご宿泊のお客様には、客室にご用意がございます。

Q.江戸風呂に飲み物がありますか?
 A.健康ドリンクを5種類ご用意しております。水分補給をしながらお愉しみくださいませ。


 またご案内させて頂きますね(^^) 
[PR]
by kokokara-kansya | 2009-07-14 13:11

夏の土用 7月19日から

 暑中お見舞い申し上げます(^^
 7月に入り、暑さもいよいよ夏らしくなってまいりました。夏が大好きな方と苦手な方と様々な想いが重なる四季ですが、いよいよ夏の土用が近づいてまいりました!
 夏の土用が一番身近に感じる方が多いのではないでしょうか。
 「土用のウナギ」は有名ですよね。
 食べてスタミナをつけるだけでなく、私共がご提案させていただくのは、まず「出す」こと。

 土用のプランにもありますが、砂浴は本当におすすめです♪
 砂風呂をイメージされる方が多くいらっしゃいますが、仙酔島でご提案させて頂く砂浴は、目も前の砂浜を深く掘って中に入ります。ここのポイントは、深く掘ることです!

 写真がまだないのですが・・・

 砂浴に関してのお問い合わせがございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)
[PR]
by kokokara-kansya | 2009-07-09 13:07