人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙酔島 写真展 島の不思議話01 光の玉 >>

美と健康の為に

私達の会社は
健康が全てではないけれど、愉しい人生を過ごしていくことを考えた時に、
心や体が健康でなければ、何かをするにしても、意欲がわかないと考え、
お食事やお風呂などの施設を通じて、健康にチャレンジしようと考えています。

そんな会社のもと いろいろな健康についての話を聞き
スタッフである私自身が感じるのは 知らないという恐さ(’~`;)

今の時代 いつでもすぐに おいしいものが簡単に食べられるという便利な世の中ですが、
その代わりに いろいろな食材の中に 体に有害な添加物が入っていたり、
洗剤やシャンプーなどの薬品からも 体には悪影響を受けています。
体の中から そして外からも 毒素を 実は体内に溜め込んでいるのを
気付かずに 生活している方がどれだけいらっしゃるのでしょうか・・・。

日常生活で ストレスやいろんな毒素を溜め込んでしまっている
より多くの方に 日常生活のいろんな恐さに気付いて頂き、
江戸風呂や海水風呂などの施設での毒素排出や
玄米やよもぎの解毒作用など 日常生活にも活かせる情報も
お伝えできればと考えています。


まだ 思案中ですが 皆様により美しくより健康になっていただくための
新しいプランがもうすぐスタートします!!(≧▽≦)/



↑の余談です。
私自身が感じたことですが、自分がアトピーであろうと冷え症であろうと
「自分の為に・・・」と 日常生活を変えるのは
なかなか長続きしません・・・;。私の場合です・・・
でも やっぱり 「好きな人や自分の子供には健康でいて欲しい。」
そう考えると頑張れるものですね。
だから 大切な人が出来たり、母になり 家族の生活を家事で支える
女性の方には特に知っておいて頂き 生活に役立てて頂きたいと思うのです(^v^*)
by kokokara-kansya | 2008-11-11 17:24 | 健康が全てではないけれど・・・
<< 仙酔島 写真展 島の不思議話01 光の玉 >>