人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑中お見舞い申しあげます エネルギー >>

ハレの日

ハレの日_d0144089_9124114.jpg お母様の還暦のお祝いで「ここから」の宿におかえり頂きましたリピーター様です003.gif
還暦という人生の中でも大きな節目のお喜びのお席に「ここから」をお選び頂きましたことを厚く御礼申し上げます。また、ブログアップするのにお許し頂いてありがとうございます001.gif
 ご家族の皆様に素敵な笑顔を魅せて頂き、お茶目なお父様に笑わせて頂きました003.gif
 お母様の新しいスタートが素晴らしいものとなりますように、そして皆様の益々のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 これからも、人生の中で迎える節目、自分の心の中での節目、様々な節目をきっかけに、益々愉しい人生のスタートとなりますように、少しでもお手伝いさせて頂きたいと思っております001.gif
by kokokara-kansya | 2008-06-22 08:49
<< 暑中お見舞い申しあげます エネルギー >>