人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屋上からの眺め 今年の夏の一場面・・ >>

夜の風が心地いい季節になってきましたよ。


皆様、こんにちは035.gif

昨日、退勤後に桟橋まで向かう道中
吹く風が心地よく、秋の訪れを感じました。

日中は蝉の大合唱中ですが、夜はまだ少ないですが鈴虫の鳴き声も聞こえます。

満月後ということで月明かりもあり、心地いい風の中、夜のちょっとしたお散歩や
砂浜に座って波の音を聴く。

夏場は夜も蒸し暑くてできなかったことが、できる季節になりました。

21時前までは「田ノ浦海岸」で「海ほたるツアー」を行っているので賑やかですが、
そのあとは静かになります。

島が落ち着く夜、月光浴をしながら、の~んびりしてみてください。
夜の風が心地いい季節になってきましたよ。_d0144089_17484682.jpg

by kokokara-kansya | 2016-08-21 17:49 | .*+仙酔島の自然+*.
<< 屋上からの眺め 今年の夏の一場面・・ >>