人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜の風が心地いい季節になってき... 2016年 お手火神事 >>

今年の夏の一場面・・


ご無沙汰しております035.gif

前回のブログから、夏休み・海開きに入り、お盆を過ぎ・・しばらくぶりの投稿です。

夏土用もあっという間に終わり、暦の上では秋に入りました。
徐々にうろこ雲が空を覆い、秋を感じることもありますが、やはり暑いです008.gif


facebookではお伝えいたしましたが、先日ロビーに出しておりました七夕飾り、
皆様の願いがたくさんこもったものを旧暦の七夕の日に焚き上げをいたしました。

今年の夏の一場面・・_d0144089_1520253.jpg



今年の夏の一場面・・_d0144089_15202164.jpg



焚き上げは一瞬で終わり、私はカメラに収めることが出来ませんでした・・
でも改めて砂浜から海を見渡すと、良いところだな~と実感。

お盆前でしたので、静かな浜で行えました。

皆様の願いが天に届き、成就いたしますように。
by kokokara-kansya | 2016-08-19 15:23 | ここからだより♪
<< 夜の風が心地いい季節になってき... 2016年 お手火神事 >>