人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宝船 特別企画です! 今年も開催決定しました!「第二... >>

「江戸風呂」について・・★


9月最初の土曜日、皆様いかがおすごしでしょうか?

先週の朝日放送系「旅サラダ」で江戸風呂を取り上げていただき、
大反響をいただいております!!

その後、江戸風呂についてお問い合わせを多くいただき、ありがとうございます!

お問い合わせの多くは「江戸風呂」の利用形態について。
この場を借りてご案内させていただきます(^^)/(また後日、よくある問い合わせ欄へも追記致します!)

Q:「江戸風呂」は宿泊しないと入浴できないの?
A:日帰りでのご利用も可能でございます!


Q:「江戸風呂」は予約しないと入浴できない?
A:いえ、ご予約なしでご利用いただいております。
受付時間は10時~16時30分迄となりますので受付時間内にお越しくださいませ。
営業は18時で終了いたします。
※日帰りコース(昼食付き)の場合は前日までにご予約が必要となります!


Q:入浴料金は?
A:入浴のみの場合はお一人様1700円(税別)で入浴料・入浴着、タオル貸し出し付きとなっております。
ホームページ「日帰りコース」へ記載のような昼食付きのコースの場合は2800円(税別)~となり、
前日までにご予約が必要となりますのでお気を付けください。


Q:子供も一緒に入れるの?
A:江戸風呂の目的のひとつに「デトックス」「身体の毒素を出す」というものがございます。
全体で1時間30分~2時間、ゆっくり時間をかけてお入りいただくため、
お子様のお身体には大変負担がかかります。
その為、お子様のご利用はお断りさせていただいております。
ご利用いただけますのは中学生~となりますのでご了承くださいませ。


この約1週間の間、江戸風呂について多かったお問い合わせを掲載させていただきました。
ご参考いただければ幸いです(*^^)


少し肌寒くなってきた今日この頃ですが、江戸風呂は寒い時期の方がより効果的です!!

皆様のおかえりをお待ちしております!

「江戸風呂」について・・★_d0144089_12201376.jpg

by kokokara-kansya | 2015-09-05 13:06 | 名物「江戸風呂」
<< 宝船 特別企画です! 今年も開催決定しました!「第二... >>