人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も開催されます♪ 意外と知らない方が多いのでは・・? >>

龍の道に黄昏る・・

みなさま、


「龍の道」ってご存知ですか?







本日「宝船コース」2泊コースの最終日ランチで料理人を務めた



「ここから」の入江和明料理長




今日も料理長は大活躍でした♪


そんな帰り道の船の上。






ふいに出現した不思議な雲を見ながら、黄昏ていました。





タイトル「龍の道に黄昏る和明料理長」



龍の道に黄昏る・・_d0144089_2038482.jpg



(撮影:佐藤支配人)






写真の真ん中あたりにまっすぐ


不思議な線が見えますね!




これが「龍の道」だそうです。





昨日もたくさんの白龍が仙酔島の上空を飛んでいたそうです。

(私には見えないのです・・。見てみたい!という気持ちは強いんですが(..)・・・)





今週の土日はお天気に恵まれましたが、

明日からは雨模様・・

寒さが戻ってくるようです。




『立春』でございますが、


まだ少しの間、寒い日が続きます。


あ~「江戸風呂」に入りたい・・





インフルエンザや風邪にはくれぐれも気を付けましょう!


みなさまお体ご自愛くださいませ(^^)/
by kokokara-kansya | 2013-02-03 20:53 | エネルギースポット 仙酔島
<< 今年も開催されます♪ 意外と知らない方が多いのでは・・? >>